東京しなやか手帖

明るく、健やかに、生きていこう

妄想!2017年AWのトレンドファッション何買おうか選手権。


<スポンサードリンク>

f:id:happysinoppy:20170802233904j:plain

こんばんは。しののめです。

 

夏のセールも賑わっているさなかですが、セールに行ったのに秋物新作に目が行くことってありませんか?

 

わたしはあります!

 

 

これかわいいな〜秋服か!

これかわいいな〜なに?ニューアライバル?秋服か!

 

みたいな感じです笑

 

 

この夏の暑い時期にみる秋物って可愛いんですよね。

 

とくに今年は夏服を買うのを我慢した分、秋冬服は何を買おうかな~~とウキウキしております。

 

ってことで、今気になっている秋服がたくさんあったので何を買おうか妄想しまくります!

 

 

ヒールが太いブーツ

f:id:happysinoppy:20170802233810j:image 

 

絶対買うぞ!と意気込んでいるのが、ヒールが太いブーツです。

 

ファッション雑誌でも特集が組まれていて、この上の画像の形のものがトレンド。 

 

ヒールが太いと歩きやすいですよね。

わたしが愛用しているルタロンのブーツもヒール太め。

 

ただし、今年のブーツは足首周りが細めのものがトレンド。

 

これって足が太く見えないのかしら?と少し怖いですが、ロングスカートと履くと一気に足元が今年っぽくなって可愛い。

 

f:id:happysinoppy:20170802233824j:image

http://zozo.jp/shop/adametrope/goods/21064415/?did=40518498

 

こんな感じで、ロングスカートとはくときはバランスが良さそう。

 

色は黒か茶色が悩みますが、無難に黒が使いやすいかな~と。

茶色も足回りが華やいでいいですね。

 

ブーツは絶対に1つはゲットしたいな。

 

 

 

トラディショナル柄

f:id:happysinoppy:20170802233757j:image

 

 

秋服の定番!って感じですが、トラディショナル柄って可愛い。チェック柄でもいい。

 

ズボンか、スカートが欲しいです。

でも素敵な柄のはいったものはお値段も高いイメージ。

 

自分ににあった柄のものを探したい。

んでチェックのスカートに黒いタイツ、太いヒールブーツか、それかローファーと合わせるんだーあー可愛い!

 

そう思うと、ブーツとは別にローファータイプのローヒールの靴も欲しくなってきました。

 

 

 

 

 

黄色のスニーカー

f:id:happysinoppy:20170802233801j:image

 

なにこれ!可愛い!ってなったのが、こちらの黄色のコンバーすです。

可愛い。ウサギオンラインにあったんですが、今もあるかしら?

 

白黒のスニーカーが多いので、黄色足元可愛いだろうなー。

モデルの佐藤栞ちゃんが、黄色のコンバースはいていたコーディネートが可愛かったってのもあります。

 

もこもこアウター+スキニー+黄色コンバース

ディズニーランド行けそう!

 

 

って、また靴かい!

って感じですが、靴が好きなんです。

 

 

 

ライダースジャケット

 

f:id:happysinoppy:20170808010953j:plain

 

あとは、定番のライダースジャケット。

 

こちらの画像はGUのもの。

 

以前はマウジーで買ったジャケットを着ていたんですが、さすがに形が古くなったので捨てました。

 

ライダースジャケットはかなり使えます。

本当に便利。

だからこそ、着心地がよくて自分に似合う形のものをゲットしたいところ。

 

わりとみんなZARAのものを着ているイメージ。

でも、個人的には3万ほどで質がいいものを見つけたい。あるかな?

 

 

どうせ買うなら本革がいいです。高いものだと10万超えなんてザラですが

 

3万で本革、形がいいものを探したいと思っています。んーもう少し値が張りそうな気がする。

 

 

まとめ

 

以上、勝手に秋服妄想日記でした。

妄想するの楽しい。

きっとこんなに買わないだろうけど。

 

書くと不思議と物欲が減ります。

脳内で一通り、ファッションショーしちゃうからかもしれません。

 

秋服楽しみだなー!

と思いつつ、あっという間に冬服になるよね笑