東京しなやか手帖

自分を、生きる人生を!

guのストライプパジャマが綿100%で夏にもってこいな件。他にも可愛いデザインがあるよ。

 

こんばんは。しののめです。

 

昨日、ツイッターにguのパジャマについてツイートしたら沢山イイネをいただけたので、ブログでも書きます♡

 

 

 

可愛いパジャマが欲しいな~とネットを徘徊していたら見つけました。

 

安いのに綿100パーセントもあるなんて最高じゃないでしょうか?

 

きちんとパジャマを着て寝る人なので、可愛いパジャマを見つけるとテンションがあがります。

 

綿100%のパジャマ

今季に発売しているguの商品から綿100%のパジャマをピックアップ

 

f:id:happysinoppy:20170803002625j:plain

 

(GU)パジャマ(ストライプ・半袖)

 

超王道の青のストライプ!

ツイッターでも呟きましたが、パジャマインバナナという子供番組が大好きだったので

青のストライプパジャマは永遠の夢です。

 

昨日、通販で注文しようとしたらサイズがなかったんだけど

今日みたら復活していました。レビューをみてLサイズを注文してみました。

届くのが楽しみです^^

 

ちなみに改めて見ると綿100%はこのパジャマだけでした。

あれ?もっとあると思ってたんだけど。気のせいかな?

 

綿のいいところは汗の吸収率が高いので来ていて心地がいいところです。

 

特に夏場は寝ている間に恐ろしい量の汗をかいているので、綿100%が私は好き。 

 

 

ディズニーとのコラボ

f:id:happysinoppy:20170803003305j:plain

 

(GU)パジャマ(ストライプ)(長袖)(ディズニー)

 

 こちらはディズニーとのコラボ。ミニーちゃんが可愛い。

 

素材はレーヨン100%なので、シルクのような質感かな?

他にも色のバリエーション有り。

着ていてテンションがあがりそう。やっぱりストライプって可愛い。

 

 

流行りのバナナ柄

f:id:happysinoppy:20170803003646j:plain

 

(GU)パジャマ(バナナ)(長袖&ショートパンツ)

 

 なんか流行っているバナナ柄。パンツがショートなので涼しそう。

黄色のパジャマも可愛い~

 

こちらも素材はレーヨン100%

女子会パジャマパーティーするならこのパジャマ着たい。

 

 

まとめ

去年はベルメゾンでパジャマをまとめて買ったんですが、それは冬用だったので

夏用はGUで買おうと思います(*゚▽゚*)

 

思ってたより綿100%がなかったけど、わたしはストライプのをゲットします。

これで憧れのパジャマインバナナ ならぬ パジャマインしののめ (*゚▽゚*)

 

というか他にもセクシーめなパジャマがあったりして、GUの幅広さに脱帽です。

 

最近GU率高い。可愛くて安くて助かります。

 

 

届いたよレポ

https://www.instagram.com/p/BX2jjF6DAXQ/

guのパジャマいい感じ#gu#パジャマ#バナナインパジャマ

 

あ、注文したやつ届きましたー!可愛いです~

あまり素材が伸びないものなので、人によっては寝ていてつっぱるかも?と思いました。

 

画像は少し色が暗く写ってるんですが、もうちょっと明るい水色です。

薄手なので長ズボンでも暑くないです。良いです。