東京しなやか手帖

清く明るく多趣味な20代女子のブログ。

【九州旅行記.1】雲の上は晴れ

f:id:happysinoppy:20170628163629j:image

 


地上でどんなに雨が降っていても雲の上は晴れなんだと、飛行機の外の景色を見て感じた。

 

 

私は今1年ぶりに飛行機に乗っている。しかも久しぶりのJALで、お姉さんは綺麗だし、飲み物は出るし、座席は広いし快適な空の旅である。

 

 

あと40分で着いてしまうのが寂しいと窓の外の澄み切った空をじっと見る。


できれば4時間ぐらい乗っていたい。でも乗ったら乗ったでお尻が痛いのかも。海外旅行に行ったことがないから未経験の感覚だ!海外旅行行きたいなあ。

 

 

今回は5泊6日の旅である。

 

 

飛行機に乗ってボーッとしていると
毎日エッセイのようにブログを書こう!と、ふと、思いついたので今日から6日間書くことにする。果たして続くだろうか笑

 


私のブログでやりたいことの1つが旅行記を書くこと。なので今回は練習ついでに書いて見ることにする。暇つぶしにでも読んでくださいな。

 

 

さて。到着した先は雨がふっているのだろうか?

 

せっかくの旅行なのに雨。ちょっと残念。っていつもなら思う。

 

でも雲の上がこんなに晴れているなら少し雨の見る目も変わるのかも!と期待している。

 

 

 

▼九州旅行記

「2.紫陽花デフレーション」

http://happysinoppy.hateblo.jp/entry/2017/06/29/235845