東京しなやか手帖

明るく、健やかに、生きていこう

【オーガニックコスメ】ナチュラグラッセ アイカラーパフェBO1


<スポンサードリンク>

 

アイシャドーはずっとナチュラグラッセのゴールド系のものを使っていました。

 

4色あって顔にも馴染むし、使い勝手も◎今回も同じものを購入しようかと迷っておりましたが…

 

先日カウンターでお試ししてみた新色のBO1がとても素敵だったのでそちらをゲット。

 

ナチュラグラッセ アイカラーパフェBO1

 

f:id:happysinoppy:20161127222529j:plain

f:id:happysinoppy:20161127222524j:plain

 

正直ネットでも「ピンクっぽくて可愛いな」と思っていましたが「冒険色かな?」と怯んでいました。使いにくいと困るなって。

 

でも実際つけてみると、パレットのピンク感はなくて茶色っぽいピンクになってぜんぜん冒険色っぽくない。

 

むしろ目の周りの血色がよく見えるので色白に見えるような気がする!という新しい発見でした。

 

顔の彫りが深いわたしは「ゴールド系」と決めつけていましたが、なんでも試してみるもんですね~~

 

そういえば数年前にガッキーがNYLONの表紙を飾った時のメイク。

そのときのメイクが目の周りがピンクでとっても可愛くて、同じような色味が欲しくてドラッグストアに探しに行ったのを覚えています。

 

この表紙。

 

f:id:happysinoppy:20161127222532j:plain

 

キラキラしていてかわいい♡

 

結局、そのときは冒険できなくて買わなかったんだけど
数年越しのピンク系アイシャドーゲットです。

 

かわいいピンク~は似合わないけど
こっくりとしたピンクならいいみたい♡

 

少しの変化ですが、毎日メイクした自分の顔が新鮮で楽しいです~

 

 

他のメイク記事

happysinoppy.hateblo.jp

happysinoppy.hateblo.jp

happysinoppy.hateblo.jp