読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京しなやか手帖

ティータイムをこよなく愛している20代女子のブログ。好奇心旺盛なわたしのスキルアップの毎日をお届け。

出会いがない?出会いは動けばやってくるよー

 

人生で私が大切にしているのは「出会い」です。
どれだけ面白い人に出会えるか、、、と考えるとワクワクします。

 

出会いって運命的なものだと思うんですよね。

 

いろいろ考えると最終的には必然なんだけど
何億人といる中での出会いって考えたら「この出会いよかった!」と思えるのは本当に素敵なこと。

 

 

 

でも、やっぱり家の中で引きこもっててもだめだなとひしひし感じます。
動いてないときはなかなか出会いはやってきません。

 

でもひとたび動き出すと
それに付随するかのように、波のように、ぐんぐんといろんなものが引き寄せられるんだなぁと感じます。

 

これは過去を振り返ってもそう。
自分が動けば出会いはあちらからやってくる。

 

でもそのときに自分の直感センサーがうまく機能していないと
”いい出会い”につながることが少なくなりますよね。

 

 

自分のオーラが悪いと”よくない出会い”を引き起こすかもしれません。
なのでやっぱりいつも自分の機嫌をよくしておくことって大切。

 

 

美味しいものを食べたり
好きなことをしたり
好きなところにいったり

 

気分はつねにルンルンにしておきたいですね。

 

 


出会いはお金で買えないものなので
自分の直感を正しく機能していれば「いい出会い」がたくさんやってくるのかなぁと思います。

 

ここ最近、家にひきこもり気味でしたが
ちょっと動いてみるとグングンと出会いがやってきて
仕事の出会いもやってきて

 

なんだか面白いな~と感じています。

 

 

出会いが多くなると疲れることはあるけども
その分いろんな人を見る面白さがあるよね。

 

出会いがないなぁ~ってふてくされてる人は
ちょっと動いてみるといいんだと思います。

 

引き寄せの法則も、口に出していう言霊も
行動しないと意味がないとわたしは思うので

 

ときにはエイッと行動してみるといいかもしれませんね。軽さがだいじ。
そんなことを思いました。