東京しなやか手帖

明るく、健やかに、生きていこう

出会いがない?出会いは動けばやってくるよー


<スポンサードリンク>

 

人生で私が大切にしているのは「出会い」です。
どれだけ面白い人に出会えるか、、、と考えるとワクワクします。

 

出会いって運命的なものだと思うんですよね。

 

いろいろ考えると最終的には必然なんだけど
何億人といる中での出会いって考えたら「この出会いよかった!」と思えるのは本当に素敵なこと。

 

 

 

でも、やっぱり家の中で引きこもっててもだめだなとひしひし感じます。
動いてないときはなかなか出会いはやってきません。

 

でもひとたび動き出すと
それに付随するかのように、波のように、ぐんぐんといろんなものが引き寄せられるんだなぁと感じます。

 

これは過去を振り返ってもそう。
自分が動けば出会いはあちらからやってくる。

 

でもそのときに自分の直感センサーがうまく機能していないと
”いい出会い”につながることが少なくなりますよね。

 

 

自分のオーラが悪いと”よくない出会い”を引き起こすかもしれません。
なのでやっぱりいつも自分の機嫌をよくしておくことって大切。

 

 

美味しいものを食べたり
好きなことをしたり
好きなところにいったり

 

気分はつねにルンルンにしておきたいですね。

 

 


出会いはお金で買えないものなので
自分の直感を正しく機能していれば「いい出会い」がたくさんやってくるのかなぁと思います。

 

ここ最近、家にひきこもり気味でしたが
ちょっと動いてみるとグングンと出会いがやってきて
仕事の出会いもやってきて

 

なんだか面白いな~と感じています。

 

 

出会いが多くなると疲れることはあるけども
その分いろんな人を見る面白さがあるよね。

 

出会いがないなぁ~ってふてくされてる人は
ちょっと動いてみるといいんだと思います。

 

引き寄せの法則も、口に出していう言霊も
行動しないと意味がないとわたしは思うので

 

ときにはエイッと行動してみるといいかもしれませんね。軽さがだいじ。
そんなことを思いました。