読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京しなやか手帖

ティータイムをこよなく愛している20代女子のブログ。好奇心旺盛なわたしのスキルアップの毎日をお届け。

【6ヶ月目】糖質制限で太る方法|一週間でどのぐらい太ったかな?

健康的に太る方法


先週はとても食べまくった一週間でした。
とにかくお腹を空かせないように気をつけて生活しています。

気を抜くとすぐお腹が減ってしまうんですが、食べたいと思うもの以外は食べたくならない性格なので、何を食べようか迷ってしまう。

また、外食が多かったので糖質もけっこう摂取しました。糖質を多く摂取しはじめると、身体の感じや、汗の感じが変わってくるのでわかります。

やはり、あまり糖質を摂取していないときが身体の調子はいいもんです。白ご飯はしょうがないので、ジュースとかお菓子を食べないようにしてるからいいかな。

 

一週間でいかほど?

6/19日 49.9キロ

6/27日 51.2キロ (今日!)

おお、食べた甲斐があってなかなか太りました。二の腕が最近太ってきた気がする。

 

 

筋トレと並行するといい感じ

スクワットとバストアップの筋トレを行っています。
デブ活動と並行すると、太った身体をシェイプアップするので、筋トレの成果が目に見えやすい気がします。

とくにバストアップのほうは、まだ何日かしか行っていないがいい感じ。もう夏になってしまったけど、水着を着るまでにはいい感じになればいいなぁ。

 


糖質制限で太る方法関連記事

 

happysinoppy.hateblo.jp

happysinoppy.hateblo.jp

 

 

ケトン体が人類を救う 糖質制限でなぜ健康になるのか (光文社新書)

ケトン体が人類を救う 糖質制限でなぜ健康になるのか (光文社新書)