
東京しなやか手帖

ティータイムをこよなく愛している20代女子のブログ。好奇心旺盛なわたしのスキルアップの毎日をお届け。

目の疲れをとるためにロフトで『ツボヘッド』を買った。格安なマッサージ機!

健康

f:id:happysinoppy:20160809134347j:plain



去年までIT系の会社で働いていたので、毎日パソコンを使っていました。そうすると疲れてくるのが頭や目。疲れたら立ってお散歩をしたり、ちがう作業をしていましたが、それでもやっぱり疲れますよね。


さいきんも、仕事を辞めたのに毎日パソコンばかりしていて、無意識のうちに力がはいっているのか眼精疲労も治らないし、頭もこる。

 

頭が凝ると血流も悪くなるし、顔もたるむっていいますよね。そもそも頭のコリの原因は眼精疲労からきている気がする!


目は温めたりしますがそれでも限界があります。頭は自分でブラッシングしたり、マッサージはしていたのですが、もっとスッキリしたかったので前から欲しかったこれを買ってみました。

 

 格安マッサージ器 ツボヘッド

f:id:happysinoppy:20160622151846j:plain


眼精疲労からくる頭のコリをマッサージするものが欲しくて、ロフトやプラザ、ハンズなどでこの手のものを試しまくっていたのですが、なかなか購入までに至らず。

 

しかしこのツボヘッドはロフトで発見して試してみたところ、使用感がよくて、あまりにも気持ちいい!なので、購入にいたりました。

タコツボっぽさもネームにかけてあるのかわかりませんが、なんだか可愛い♡


今までこういう健康グッズはまったく買わないので悩みに悩んだのですが…お値段1400円で「一回分のマッサージ代にも満たないな」と思い、買ってしまいました!

スポンサーリンク

 

 

 

効果

試すとわかるんですが、これで頭をマッサージしたあとの頭のすっきり感がすごい!
頭が軽くすっきりします。

 

頭がスッキリするのか目も軽くなる~

効率アップ~

(頭の偏差値もアップして~)

てな感じです。


よくみかけるのは先っちょが細いやつですが、これは触手部分が太めでできているので見た目も可愛くて、手もみ感が増えていいです!

f:id:happysinoppy:20160809134353j:plain


黒くて細いのがよく売ってありますが、あれは見た目が可愛くないですがこいつは白くてザラっとしている素材感がなんだか可愛い。


部屋に置いといてもゴルビジェのソファー並に存在感があるインテリアにもなっている気がするので(適当)良いです。

 

それから、頭の血流も良くなるような気がします。リフレッシュついでに顔のリフトアップにもつながらないものか。と期待しています。

 

 

ツボヘッド/アカイシ

 

 

 わたしは日々、パソコンを使ったあと、化粧をする前、寝る前、に使っています。

こすりすぎると頭皮を傷つけてしまうので優しく撫でてあげてください。

 

 

 おすすめ記事✩