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東京しなやか手帖

ティータイムをこよなく愛している20代女子のブログ。好奇心旺盛なわたしのスキルアップの毎日をお届け。

【デブ活】166cmで体重は約50キロ。

健康的に太る方法


今週ももう終わりますがどんな一週間でしたか?わたしはというと、今週は映画を4つ見ました。

「64 後編」「海よりもまだ深く」「マネーモンスター」「デッドプール」です。どれも面白くてひとつづず記事を書きたいのですが…明日辺り怒涛に更新しようかな。

最近、邦画もけっこういいなーって思い始めた。(遅い)

 

さて、先日書いたこの記事。

happysinoppy.hateblo.jp

 
ふと思ったんですが、私っていま何キロなんだろう…?笑
こんな記事を書いておきながら体重計に最近乗ってなかったのでひさしぶりに乗ってみました。


お風呂場に立てかけてある体重計を引っ張り出して、いざ、ゆかん!



6/19(日) 現在の体重 49.9キロ

 

目標の55キロまで あと5キロ!!!



おー。ほぼ50キロでした。どうなんでしょうか?
ちなみにわたしのこの身長と体重は、モデルのローラとほぼ一緒です。

しかし、ローラは筋肉量が多いんでしょうね。細いですよねー!
同じ身長と体重とは思えない…!

わたしは筋肉があまりないので、最近は筋トレも始めました。でも筋トレしちゃうとすぐ痩せるので、これまた食べないといけないんですよね。

身体を作るって大変だなぁとあらためて思います。



ここ数日、お出かけが多かったので糖質摂取が多かった気がします。
お家にいるあいだはできるだけ糖質は減らしていかないとなーって思います。


目指せ健康への道…!


 

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