東京しなやか手帖

自分を、生きる人生を!

無印良品のクリームケースで化粧品を小分けに持ち運ぶ。旅行パッキング術!


今まで、ちょっとした旅行などでもガッツリオール化粧品を持ち運んでいたんですが、けっこう荷物になりますよね。


それでさいきん役に立っているのが、無印良品のクリームケースです。めちゃくちゃ便利で助かってます!


f:id:happysinoppy:20160610170924j:plain

 

 リキッドファンデーションや、パウダー、寝る前につける保湿クリームなどを入れています。


f:id:happysinoppy:20160610171554j:plain

 
サイズも多くあって、ひとつ90円~100円ほど。とてもリーズナブルです。
作りもしっかりしているのでカバンの中で漏れることもありません。


旅行や撮影、彼氏の家など、ちょっとした一泊のときはこのクリームケースが便利です。荷物を少しでも少なくしたいタイプなので、化粧品ポーチが小さくなるとだいぶうれしいです(^O^)


 

ぜんぶ、無印良品で暮らしています。「無印良品の家」大使の住まいレポート

ぜんぶ、無印良品で暮らしています。「無印良品の家」大使の住まいレポート