東京しなやか手帖

清く明るく多趣味な20代女子のブログ。

今日は今から髪を切ってきます!!

 
たまにはナウな投稿も!
 
今日はまちにまったー!
美容院の日。
 
 
ヘアースタイルが決まらないとテンション下がりますよね。
ここ1カ月、まさにそれで。
 
 
鏡を見るたびに
はぁ、なんだこの前髪
髪の毛も重い!
まとまらない!
 
 
という状態。
 
 
 
 
結婚できないんじゃなくてしないんです
の中谷美紀が綺麗なので
この写真を見せて切ってもらう予定、、
 
 
f:id:happysinoppy:20160605110743j:image
 
 
何か画像を見せて
こんな感じっていうのは久しぶりなので緊張しますね。
 
 
しかも、こんなに短くなるのは久しぶりなので、重ねて緊張!緊張のミルフィーユやー!
 
 
その前に顔が違うという問題は置いといて笑
中谷美紀さんにわりと骨格が似てるので
参考にしても大丈夫だろうと、、
 
 
 
顔が似てなくても
骨格を参考にする方法はいいと思うんですよね。
 
 
 
できあがりはいかに!!!?
 
 
 
お楽しみに(^O^)