東京しなやか手帖

明るく、健やかに、生きていこう

はじめましての方へ自己紹介的なもの。


こんにちは。しののめです。
ブログにいらしてくださりありがとうございます。


このブログで伝えていくこと

おもに、健康と美容、顎関節症、ナチュラル美容のすすめ、日々つかっているもの、女性特有のこと(月経などについて)、心理学や幸せについて思ったこと…

などを中心に女性向けに書いていこうと思っています。

 

わたしのこと

都内に住む20代です。中学生から心理学の本を読みあさり、習い事を20以上経験し、母親の影響で、オーガニックやアロマなどそちらの方面に少しばかり詳しいです。

幼少時から家庭環境の悪さ、身体の具合の悪さなど悩んできたことがたくさんあったので、それを書きつつ、私の体験が誰かの役に立てばいいなぁって思いながら書こうと思います。

えー、素はおやじギャグばかり考えているようなおっさん女子なので、面白おかしく更新していくよていです!



好きなもの

宇宙(オデッセイみた?)
映画(インターステラーみた?)
本(心理学の本や伊坂幸太郎、森絵都が好き)
漫画(人生で1万冊は読んできた)
うなぎ(なぜか昔から好き)
図工(得意だった)

 


そんなかんじです~!